BETA株式会社では、名古屋市内でwebメディアのライターを随時募集しています。
※こちらの募集は、名古屋在住で、アルバイトで応募を考えている方向けです。
BETA株式会社が運営するメディアにて、ライター業務を経験することで、どこの会社でも通用するライティング・編集スキルを身につけることが出来るでしょう。
「ライターとして食べていけるようになりたい!」という方にとっては最高の環境を提供できるものと自負しております。
【ポイント】
- アマチュアからプロライターへの第一歩に
- 自由な社風で長く続けやすい!
- ゆくゆくは社員になりたい方にもおすすめです!
【名古屋在住の方向け】募集要項
仕事内容
主にメディアの編集業務を行っていただきます。
業務によって、メンバーをまとめたり、外部の方とやりとりを行うこともありますが、その場合には基本時給が上がる仕組みです。
対象となる方・資格
未経験者も歓迎ですが、スキルが無い分、相応の努力が必須です。
ライター業務は徐々に高度化していることから、熱量のある方のみ募集します。
必要なスキルは特にありません。
【こんな方にピッタリ!】
- ライターとしてのスキルを磨きたい方
- 何事にも興味をもって取り組める方
- ゆくゆくは社員になりたい方
- オシャレを自由に楽しみたい方
【こんな方大歓迎!】
- ライティング経験者
- ディレクション経験者
名古屋でライターの仕事をお探しの方へ
この応募を見ていただき、誠にありがとうございます。
名古屋でライターのお仕事をお探しであれば、当社にて業務をしていただくことで、最新のメディア運営ノウハウを身につけられるだけでなく、自由な働き方を実践できます。
また、文字単価10円以上の業務もあるため、「文字単価が伸び悩んでいる…」という方は是非応募してください。
名古屋でライターをこれからはじめてみたい!という方へ
ライターはとても楽しい仕事ですが、その分、生計を立てることが出来ている方はごくわずかです。
当社でライティング・編集の業務に携わっていただくことで、少なくとも生計を立てていけるだけの実力をつけることは可能ですが、それ相応の努力が必須です。
残業などは全くなく、ブラックな職場環境ではありませんが、ライターとして生計を立てていきたいという方は、それなりの覚悟をもって仕事にあたっていただけるととても楽しめると思います。
是非ご応募をお待ちしております!
名古屋でライターを募集するBETA株式会社はどんな会社?
BETA株式会社は2019年4月に出来たばかりの会社ではありますが、『みんなのパーソナルトレーニング』をはじめとして、すでに収益化している自社メディアを複数運営しています。
名古屋では数少ないメディア運営のベンチャー企業で、若いメンバーが活躍しています。
メディア事業を拡大するだけでなく、コンテンツも動画に進出したり、SNSなどの運用も可能なので、どんどん業務の幅を広げていきたい!という方にもおすすめです。
会社概要はこちらです。
是非お気軽にご応募ください!
名古屋でライティング・編集のアルバイトを探している方は、まず当社にご応募ください!
一度お会いしてみて、雰囲気が合うか・合わないかを判断してもらえればと思います!