お知らせ

【2020年2月】BETA株式会社の状況につきまして

BETA inc

BETA株式会社の最新の状況につきまして報告させていただきます。

※先月(前回)のご報告につきまして

【2020年1月】BETA株式会社の状況につきまして

2020年2月期は、当初見込みよりも若干の下振れとなりました。

計画より下振れとなったのは、会社設立以来初めてでした。

店舗の紹介などを行っているため、コロナウイルスの影響もあってか見込みよりもマイナスとなりました。(黒字です。)

とはいえ、新規事業の動画メディアも徐々に成長を続けており、大きな芽が出る可能性は常に残しています。

伸び率

(YouTubeって想像以上に大変です…)

また、最重要事項の採用についても、非常に優秀な若手(元後輩)1名の内定ほぼ確定、新規の面接も進んでいるため、年内2-3名のメドは立ちそうです。

1-2月は個人的には非常に苦しい時期でしたが、チャレンジをやめなかったこと、更なる飛躍の種を蒔いていたことで、新しい道が拓けている感覚があります。

さらに、若者向けではなく、中高年、高齢者向けの長期的な事業も検討しはじめました。

様々なチャレンジをやめることなく、とはいえしっかりと一つひとつ育てていくことで、10年スパンで大きく育てていく所存です。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを残す

*