お知らせ

【2020年3月】BETA株式会社の状況につきまして

BETA inc

BETA株式会社の最新の状況につきまして報告させていただきます。

※先月(前回)のご報告につきまして

【2020年2月】BETA株式会社の状況につきまして

BETAの2020年3月の概況

2020年3月期は、当初見込みよりも若干の下げで終わりました。

新型コロナウイルスの影響もあり1/3~1/2程度、店舗への送客が減少しました。

また、かねてより5カ月ほど話を進めてきた当社にとっては大きな取引(先方が東証一部企業のため、内容は割愛します。)がまとまり、会社をはじめて1年がたち、いろいろな意味で新たな船出となります。

BETAの今後の見通し

4月1日より新役員も着任し、漫画動画事業なども幸先よくスタートしていけそうです。

また、かねてより始めていた新卒向けの動画メディア(YouTube)も成長を続けており、大きな芽が出る可能性は常に残しています。

youtube 伸び 3月

チャンネル登録は1,500を超えたところですが、高い成長率です。

他にも、名古屋限定の動画ちゃんねるなど、各企業からのお話を頂いています。

余談

新型コロナウイルスの影響もあり、現金の大切さを実感したため、融資額を倍にしました

経済政策によって、0.4%という破格の金利で借りることができたのは、非常にありがたかったです。

会社をはじめて1年がたつので、またまとめて行きたいと思います!

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを残す

*