お知らせ

【2020年9月】BETA株式会社の状況につきまして

BETA inc

BETA株式会社の最新の状況につきまして報告させていただきます。

※先月(前回)のご報告につきまして

【2020年8月】BETA株式会社の状況につきまして

BETAの2020年9月の概況

2020年9月は非常に好調でした。大型のものから、小さい提携まで、幅広い企業様、サービスと連携することが出来ています。

重要なステークホルダーも増え、改めて私たちが名古屋で事業を営む意味を実感しています。

特に、インターン生が中心となって行っている『名キャリ』という事業については、知らない人がいない大企業をはじめとして、地場の優良企業まで、本当に素晴らしい取引先に恵まれていることを実感しています。

また、学生が中心となって運営することで、視聴者にとっても非常に価値あるものが出来ていると感じています。

名古屋に貢献する

Wantedly 用

非常に有意義な事業だと実感していますし、名古屋の学生にとっても意味あるものだと感じているため、更にこの事業を強化していくことを決定しました。

名古屋の大学生が活躍でき、かつ就活生にとっても非常に意味のある『場』を作って何年も紡いでいくようにしていきたいと考えています。

BETAの今後の見通し

今後、新規事業の開発は年内は検討フェーズとして、『名キャリ』がしっかりと価値を生み出せるように、注力していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

*