インタビュー動画(インサートあり)
ポイント①:新しい告知のスタンダードに
メルマガや各種媒体での告知が、動画になることでよりカジュアルに多くの情報を訴求できるようになりました。
サマーインターンや本選考など、すでに確定しているイベント前に作成するのがおすすめです。
ポイント②:いろいろなイベント前に流しておくことで効果◎
オンラインセミナーやイベント前に流しておくことで、効率よくPRできます。
しっかりと伝えたいことを動画でまとめておくことで、効果的に訴求できるというのが大きなメリットです。
ポイント③:想定される効果
- 学生の志望度アップ効果
-
動画だと、アニメーションやテロップを用いて、更にわかりやすく説明ができるようになるため
- 採用向けコンテンツの充実化
-
制作した動画は、著作権が貴社に帰属する形で納品するため、様々なシーンで使用いただけます
- 経費削減効果
-
リクルーターやOB訪問を希望する求職者に見ていただくことで、回数削減効果があります。
また、著作権が貴社に帰属するので、一度制作したら、複数年動画を使用いただけます
動画の構成
STEP
イントロダクション
簡単な自己紹介を行います。
STEP
インターンシップの内容紹介
1day、5daysなど複数ある場合はそれぞれについて目的、実施内容、参加することで得られるものなどの紹介を行います。
STEP
応募方法
ここまで見てきた方向けに、応募概要や応募方法を案内します。
STEP
ラスト
メッセージなどをいただき、軽く締めます。
納品形式
フォーマット | MP4(フォーマットはファイル形式で納品) |
著作権 | 貴社に帰属 |
画質 | 4K |
掲載箇所 | 自由(ナビサイトなど) |